SSブログ

池田名誉会長著書

無題753.jpg


この世に生まれてきた以上、絶対に自分にしかできない


自分の使命がある。


そうでなければ、生まれてはこない。


宇宙は決して無駄なことはしない。


何か意味がある。


人間が『雑草』と呼んでいる植物にだって、何か意味がある。


また、『桜』には桜の、『梅』には梅の、『桃』には桃の、


『李』には李の、それぞれの個性があり、使命があり、


意味がある。


 

DSCF2047.JPG

北海道にも、待ちに待った・桜が咲きました~(^O^)

DSCF2054.JPG

DSCF2057.JPG

洞爺湖の風景です。

DSCF2058.JPG

↓↓洞爺湖畔から・・・・

遠くにうっすらと羊蹄山が見えます

DSCF2075.JPG

 

洞爺湖を見おろす高台にあるホテル

サミットが行われたところです。月が小さいですね。

DSCF2113.JPG

画像をクリックすると拡大します。

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

吉之輔

こんにちは、北海道にも桜が咲きましたね。
内地のとは少しピンクが濃い感じですが、品種に寄るのですね。
洞爺湖の風景もいいですね。
ご訪問有り難う御座いました。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-05-08 13:30) 

rara

吉之輔さま
お返事が大変遅くなりまして失礼いたしましたm(__)m

待っていた桜も散りはじめてきたこの頃です。
札幌では、ライラックが見事に咲いておりますが、残念ながら、テレビの映像でしか見られません。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

ご訪問いたたき感激しております。

by rara (2009-05-22 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。