SSブログ

池田名誉会長著書

DSCF092323.jpg

 

☆ 老化の最高の防波堤 ☆



働くということは、人間の自然の姿である。


精神の集中、神経の張り、適度の運動、意志の持続・・・


仕事にあたって要求されるこれらの条件は、


精神的にも、肉体的にも、老化の最高の防波堤と言えよう。



DSCF0983.JPG

今日の羊蹄山周辺の雲。。。。見いってしまいました。

 

DSCF0940.JPG

7日に出かけた時、隣町から撮つした羊蹄山です。

 

小樽・・雪あかりのみち・というイベントに行ってきました。

筒型にかたどった雪の中で、優しく灯るロウソクの灯りには

癒されます。この形だけではないのですが。。。。

小樽運河沿いには、寒さを忘れる灯りが揺れていました。

DSCF0957.JPG

DSCF0969.JPG

DSCF0961.JPG

DSCF0970.JPG

DSCF0958.JPG

DSCF0964.JPG

 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

お茶屋

ホント綺麗で優しい灯りの感じですね☆
by お茶屋 (2009-02-09 22:34) 

月夜

雲、本当にステキです。
by 月夜 (2009-02-10 08:19) 

まめ助の母

羊蹄山の雲
羽を広げた鳥のようにみえます
綺麗ですがきっと寒いのでしょうね〜(^_^;)
by まめ助の母 (2009-02-10 22:31) 

吉之輔

こんばんは、今日のお言葉大切に致します。
それに、良いお写真有り難う。
此からも宜しく。

by 吉之輔 (2009-02-11 19:42) 

rara

お茶屋さま
小樽の雪あかりの道は二度目なのですが、
感動は変わりませんでした(^.^)


by rara (2009-02-14 01:18) 

rara

月夜さま
私も、こんな雲の様子は初めてでしたので・・
同じような写真を何枚も撮つしてしまいました(*^_^*)

by rara (2009-02-14 01:19) 

rara

まめ助の母さま
そうですね。寒いです(^O^)
暖冬らしいのですが・・・あまりその実感はありません。


by rara (2009-02-14 01:24) 

rara

吉之輔さま
ありがとうございます。
いつもお尋ねくださって本当に感謝しております。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m


by rara (2009-02-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。