SSブログ

池田名誉会長著書

P914024144.jpg

 


苦しんだ人   悲しんだ人   いじめられた人


それらの人びとのみが


必ずや  光輝ある   すばらしき人生の


深さを知ることが出来る



     ・・・     ・・・   ・・・



平等に与えられた時間を    どう悔いなく  


充実したものにするかによって


『栄光』と    『勝利』と   『幸』の人生が


築かれるか否かが決せられる


 

P1070002.JPG

雪景色です

P1070007.JPG

P1090087.JPG

なんという鳥か わかりませんが、ベランダに野鳥がきました。

美味しそうに柿をついばんでます。

野鳥が柿を・・・・.JPG

P1070029.JPG

↑↑ 一昨日の夕暮れ。。。こんな光景が見られました。

P1090074.JPG

昨日の朝。。少しの間、見られた朝陽・・・

でも、またたく間に雪雲に隠れてしまいました。

野鳥.JPG

今日はひどい降りでしたけど・・・また野鳥がやってきました。

二羽で来るのに、柿を食べる時は、一羽づつ。。。

でも帰る時は一緒です。。。

野鳥4.JPG

 画像をクリックすると拡大します

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。