SSブログ

池田名誉会長著書

!cid_005a01c8a216$4f8a40e0$0301a8c0@FM8DC8E178364A44.jpg

 


☆ 魅力は知性と感情の躍動から ☆




恋人であるにせよ、夫であるにせよ、あるいは友達としても、


あなたに新たな魅力を感じているとすれば、


それは表面だけの美しさによってではなく、内からにじみ出る


人柄のよさ、知性と感情の躍動によってであると思う。






☆ 自己の絶えざる成長こそ美の秘訣 ☆




いつまでも若々しく、美しくありたいというのは、共通の願いで


あろう。


そうした、美しさの源泉は、けっして化粧や衣服だけにあるの


ではないようだ。


自らを厳しく律し、未来に希望を持ち、常に成長を願い、


充実した日々を過ごしゆく生命の誇りとも言うべきものこそ、


いつまでも衰えぬ美しさの秘訣なのではあるまいか。



PC130165.JPG

先日、夜・出かけることがあって、街燈に浮かびあがる枝に積もった雪を

撮つしてみました。

PC130167.JPG

PC130168.JPG

PC140002.JPG

雪の結晶の中の、昨夜の月です。

 

画像をクリックすると拡大します。

 


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

お茶屋

雪をまとった木☆
ホント素晴らしい一枚ですね♪
by お茶屋 (2008-12-15 12:22) 

花梨

本当に綺麗ですね~♡
夜空の黒と白い雪に覆われた木々のコントラストが見事な写真です☆
by 花梨 (2008-12-17 19:07) 

吉之輔

こんばんは、早雪化粧の木、こちらはその気配もありません。
やがて忍び来る雪景色ですが、
言いお言葉ですね。不信心な私にも判りますね。有り難う。
by 吉之輔 (2008-12-20 19:24) 

rara

お茶屋さま
ありがとうございます(*^_^*)
外灯の明りに助けられて撮つせました(^^)v




by rara (2008-12-22 09:31) 

rara

花梨さま
ありがとうございます。
これだけ雪が降ると、夜・外出する事が少ないものですから・・・・
この時とばかりに撮つしました~!(^^)!


by rara (2008-12-22 09:33) 

rara

吉之輔さま
ご理解くださって、本当にありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

まだまだこれからが本番の雪景色です。
今年もまた、私の背丈以上・・積もると思います。

でも、そのおかげで、水の恩恵もあると感謝しております(*^^)v


by rara (2008-12-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池田名誉会長著書池田名誉会長著書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。