SSブログ

池田名誉会長著書

PB01000656.jpg

 

和やかな   麗しい家族のごとく


悩める人   戦い疲れている人を


最大に真心こめて


大切にし    激励していく


そうした『人間性』の


心豊かな指導者こそ


真実の広布のリーダーである


またそれが   仏法の精神である


 

CAS04YW955.jpg

パパに靴をはかせてもらって、ボードデビューした孫。。。

二・三度転んだようですが、それでも泣かずに頑張っていた

みたいです(^^)v

CAPWVEEE4.jpg

PC090148.JPG

一昨日の羊蹄山

暮れていく陽を撮つしてみました。

PC090149.JPG


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

お茶屋

ボディーボード・・・実は未だ未経験でして^^;
一度チャレンジしてみたいです☆
by お茶屋 (2008-12-11 13:44) 

花火師

早くボードに行きたいです

 訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2008-12-11 23:44) 

吉之輔

こんにちは、この言葉は宗教に関わらず
大げさですが哲学ですよね。

良いお写真有り難う。
by 吉之輔 (2008-12-12 11:25) 

rara

お茶屋さま
私も北海道に20年も暮らしているのに。。。
スキーもボードも経験がないんです(*_*;
スキーが大好きな静岡の友人には、宝の持ちぐされ・・
などと言われます(*^_^*)
楽しいらしいですよ。。ぜひお試しくださいませ。


by rara (2008-12-14 17:52) 

rara

花火師さま
こちらこそコメントありがとうございました。

ボードは・・楽しいと子供たちから聞いてます(*^_^*)
雪が降ると、じっとしてられないとの事でした。
(*^^)v


by rara (2008-12-14 17:55) 

rara

吉之輔さま
哲学って、特に何かという事ではなく、身近な生活の中に成り立つのでは・・・と考えたりしてます。
普通に生きる、基本が、哲学かも知れませんですね
(*^_^*)

コメントありがとうございました。


by rara (2008-12-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池田名誉会長著書池田名誉会長著書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。