SSブログ

池田名誉会長寄稿文

 

現代もまた*心の死*からの*再生*を切に求めている。

そして、多くの川がやがて大海をつくるように、

一人一人の*人生の再生*があってこそ、

人間復興の新しきルネサンスの潮流は流れ始める。

詩心の深まりによる自分自身の再生、私はそれを

「人生ルネサンス」と呼びたい。

 

      =主婦と生活・平成1・1月号=

 

     ◇         ◇

あなたが信じ込んでいる限界以外に、

あなたにとっていかなる限界もありません。

    =エマーソン=

    ・・      ・・      ・・

ほんとに寒い日が続いています。

雪の少ない地方で大雪だったり、地球のバランスが

良くないのでしょうね~~。。。。

先日、小樽方面に出かけた折に見かけた若者たちです。

頑張るサーファー.JPG

夏までに技を磨きたいのかな?

冬のサーフィン.JPG

小樽運河の冬.JPG

小樽運河です。雪があると趣もちがいます。

 

冬の小樽.JPG

冬の海岸線。。。。北海道らしい・・・

 

わかってます.JPG

わかってますよ~って言いたくなりました(笑)

こちら↓には、お世話になりたくないですね。

お世話にならないように.JPG

画像をクリックすると拡大します。

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

吉之輔

お早うさんです。良いお言葉ですね。
北海道は行ってませんが良いお写真有り難う。
北海道の唄などよく唄いますよ。
(小樽の人よ)などね。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-01-15 08:17) 

rara

=吉之輔さま=
こちらこそ、コメント・ナイス、ありがとうございます
m(__)m
北海道の歌をうたってくださって・・・
嬉しいです(^O^)



by rara (2010-01-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。