SSブログ

池田名誉会長スピーチ抜粋

 


 

信念あるかぎり希望があり、信念強き人は、

希望強き人である。

*信念の人*こそが、*希望の人*であり幸福の人

である。

ゆえに大切なのは、前へ進むことである。

戦うことである。動くことである。

御書の通りの行動――

その軌道は太陽のごとく、確実に、

人生の*希望の春*を花開かせる。



      ◇            ◇


この地球という星は、行動しないと、何も起きない

星なんです。

私が「天国言葉ですよ」「考え方ですよ」と言うのは、

話す言葉によって考え方が熟してくる、そうすると、

行動が変わってくるんだ、という。

ただ思うことではない、言うことではないのです。

天国言葉を口にし、天国思いをすることによって、

行動が自然とそうなってくる。

いつも口にしている言葉を思うようになる。

そして、いつも思っていることが、行動に現れる

ようになってくる。

だから、最後には行動です。

何も行動しないで、世の中変わりません。

安定は動くこと、です。

自転車と同じです。止まっていると、倒れちゃう。

二輪車ってそうですよね。人間は二本脚で生きてる。

じぃーっと、つったったままだと、貧血起こして

倒れちゃうのです。

だから、歩くか、何か行動しなきゃいけません。

何もやらないで「なんとかなる」って、なんともならない。

考えているだけでは、なんにも起きない。

安定は動くこと。

このことを頭のなかに入れておいてください。


        =斎藤一人・・微差力より=

   ・・      ・・     ・・      ・・

 先日、洞爺湖方面に行ってきました。

曇っていたので、展望台からの洞爺湖はスッキリ

しませんが・・・・。

洞爺湖.JPG

洞爺湖1.JPG

洞爺湖2.JPG

洞爺湖3.JPG

 

湖畔にこんな木を見つけました。

何という木なのか・・わかりません?が、葉に乗ってる

実なんでしょうか?ちょっと変わっています。

洞爺湖5.JPG

 

帰宅して、ふと羊蹄山を見ると、夕陽と遊んでいました。

夕陽.JPG

画像をクリックすると拡大します。


 


nice!(3)  コメント(57) 

nice! 3

コメント 57

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/h2rn5ob/
by ぽるなれふ (2010-08-28 23:05) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/49os9c6/
by ぽるなれふ (2010-08-28 23:05) 

吉之輔

お久しぶりです、如何お過ごしですか、
こちらは残暑厳しいです。お暇なときにお寄り下さい。
by 吉之輔 (2010-08-30 13:51) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/mbgmd7f/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 07:16) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/3fs9z6u/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 07:16) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/7atvfrs/
by Gはみちん (2010-09-11 23:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/6umhm7y/
by なめたけ君 (2010-09-19 09:49) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ko829ma/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 05:54) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c3a-229.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 13:26) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ttd4zqq/
by Mたろう (2010-10-09 19:57) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/2ac42mq/
by Mたろう (2010-10-09 19:57) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/eiy8wda/
by ジョルジョル (2010-10-17 10:39) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/plnp43c/
by 播磨 (2010-10-23 09:02) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/d6rd1ax/
by ペリー (2010-10-31 18:11) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/4hrwsk9/
by ペリー (2010-10-31 18:11) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0slaw25.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 23:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/0tcx26b/
by ゆきぴこ (2010-11-13 08:26) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/irgaib8/
by ゆきぴこ (2010-11-13 08:27) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/taz7qun/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 15:24) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/vbiyrf6/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 17:50) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/my0x6nw/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 19:09) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://9zmvw7m.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 05:24) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/vld76ph/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 13:33) 

カリー


http://elbzbmo.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 13:48) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://7m0eeew.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 08:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://u1wya2m.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 20:09) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1wrtcu4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 20:50) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://0oeiixp.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 13:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://153j3eo.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 13:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jmxnu8w.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 03:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0k5z9jo.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 05:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y2mn4l-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 12:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w8ogbkb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 12:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tp9o8ms.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 04:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yozv4no.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 21:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w3yfxpd.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 08:19) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ac23pg4.updown.yen-doller.info/ac23pg4/
by ぱんてい (2011-05-03 04:43) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://3cgmjl6.nippon.re-japan.me/3cgmjl6/
by ゴリ (2011-05-09 10:02) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://nc7stdo.vocaloid.hatsune-miku.mobi/nc7stdo/
by がんもどき (2011-05-21 13:14) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4-d480n.saya.dal-bish.info/4-d480n/
by ちい (2011-05-28 15:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cm49e6x.sexy.i-fon.mobi/cm49e6x/
by こうたろう (2011-06-18 13:05) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5eidvtg.deep.monju.me/5eidvtg/
by エスペラント (2011-06-24 23:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4lvq3xj.www.mlkl.org/4lvq3xj/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://29rex-e.pickup.towitter.net/29rex-e/
by ひらばやし (2011-07-08 19:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://egh7yf-.n.3gds.net/egh7yf-/
by りつこ (2011-07-15 15:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://sl028sl.n.3gds.net/sl028sl/
by りつこ (2011-07-15 15:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-iaobv0.ga.ints.me/-iaobv0/
by マリマオー (2011-07-22 15:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://z134mtr.love.doll-doll.net/z134mtr/
by ユウジ (2011-08-06 00:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5t-vz1v.lion.haya.mobi/5t-vz1v/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://22r3vyp.t.ko-mi-ke.net/22r3vyp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:06) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://mlbic50.maji.haya.mobi/mlbic50/
by まじすか (2011-09-03 01:46) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9t8fod4.e.nadesiko2.org/9t8fod4/
by (2011-09-10 02:15) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wjuzyld.j.nadesiko2.info/wjuzyld/
by かし子 (2011-09-17 05:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://umj8-kf.a.hexisag.org/umj8-kf/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:49) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ncoqlru.idol.tko48.net/ncoqlru/
by 軟骨 (2011-10-01 04:35) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://inse8lo.w.uqtera.com/inse8lo/
by マキ (2011-10-08 02:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8y1c6mq.apple.i4second.com/8y1c6mq/
by スティーブ (2011-10-22 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池田名誉会長スピーチ抜粋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。