SSブログ

池田大作名言100選より

 

人生には、自分が試される*まことの時*がある。

ゆえに、日ごろ、いかなる心構えで生き、どう努力して

いるかが大事になる。

日々、地味な精進を重ねていてこそ、いざという時に

チャンスをものにすることができるのだ。

 

  =中央公論新社=

  ◇       ◇       ◇

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

ボツボツですが、また更新を続けたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

先日、東北方面に行った時の夕陽を載せたいと思います。

DSC_0059.JPG

函館フェリーターミナルです。

DSC_0055.JPG

 

フェリーに乗船・・・。夕陽で辺りが染まってきました。

夕陽.JPG

夕陽1.JPG

夕陽2.JPG

夕陽6 (2).JPG

まんまるな太陽です。

夕陽7.JPG

 

波にも陽がおりてきてました。

夕陽3.JPG

夕陽が沈んでから空がピンク色に変わりました。

夕陽8.JPG

画像をクリックすると拡大します。

 

 


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

吉之輔

こんばんは、本当にお久しぶりです。
とても素晴らしい夕日のお写真ですね。
私の亡父が書いてていた川柳”目がさめて 今日も生きてる
幸を知り” 私もそろそろそんな歳になりつつ有ります。
ご訪問頂きナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-06-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。