SSブログ

池田名誉会長著書

無題202.jpg

 

核の問題についていえば、広島、長崎の悲惨な歴史的

 事実はたんに日本の非痛な経験であるばかりでなく、

人類の貴重な経験である。

その意味で日本が核全廃に向かって世界の先駆をきって

努力することは当然であり、人類の未来にたいして

日本にあたえられた歴史的使命ある。

 

    ◇       ◇

北海道もようやく暑くなってきました。

蝦夷梅雨の涼しい日が続いてましたので、

この暑さになれるまで、少し時間がかかるかも知れません。

下の写真は釧路の夜の幣舞橋です。

P7030062.JPG

ゆったりした水面に映るライトが綺麗でした。

P7030060.JPG

時々話題になる岩壁にある居酒屋さんです。

P7030065.JPG

橋のたもとのフロアーに点滅するライト。。。。

カップルのデートコースには良いですね。

P7030073.JPG

画像をクリックすると拡大します。 

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

吉之輔

お久しぶりですね。
最後の公園?素敵ですね、言われるように
若いカップルには素敵でしょうね。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-08-11 14:21) 

rara

吉之輔さま
御無沙汰ばかりしております。
いつも訪問してくださって・・感謝しております。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

by rara (2009-08-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。