SSブログ

池田名誉会長スピーチ抜粋

無題77055.jpg

 

真実を踏みにじるものは、自らの良心を踏みにじるものであり、

自らの人間性を滅ぼす結果になる。

ゆえに真実を味方に生きる人は強い。

一時はどうあれ、時とともに輝いてくる。

真実に生きる人生はすばらしい。

だれが何といおうと、心には満足の青空が広がっている。

 

    ◇        ◇ 

お馬さん.JPG

ニセコ東山から羊蹄山を。。。。

行った時、休日だったせいか、乗馬体験コーナーなどもあり、

初めて馬に乗る子供の笑顔が印象的でした。

ニセコから見た羊蹄山.JPG

雪どけの流れと羊蹄山

薄く曇ってましたのでスッキリと映っていません。

京極の桜.JPG

真狩村の桜

真狩の桜3.JPG

細川たかし.JPG

真狩村出身の細川たかしの像です。

北海道に来て、初めて行ってみました。

あたりは観光シーズンになると賑うのでしょう。。。

綺麗に整備されていました。

DSC_0103.JPG

真狩の湧き水.JPG

美味しい湧水を求めて、真狩村のこちらにも多くの人が

タンクを持って水を汲んでました。

雪の恩恵です。

 

画像をクリックすると拡大します。

 

 


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

吉之輔

お早うさんです。良いお言葉ですね、その通りでしょうね。
素晴らしい沢山のお写真有り難う。
ご訪問&ナイス有り難う御座いました。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-05-22 10:18) 

rara

=吉之輔さま
いつもコメントをありがとうございます。
毎日更新できないのですが、
北海道の様子をお知らせしたいと思ってます(*^_^*)

by rara (2009-06-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。